2008年6月13日金曜日

ROALD DAHL




やあっと、MATILDAを読み終わりましたwww
1weekもかかっちゃいました泣
後ろ見たら、Ages8-12って書いてありましたあ。
うにゃあ。
でも、めっちゃおもしろくって、
やっぱり読んでよかったと思いましたww

MATILDAを書いているROALD DAHIさンは、
チャーリーとチョコレート工場を書いた人で、
あっちではかなり有名みたいです。

ほかの授業のときにMATILDAを見つけた外国の先生はみンな、
懐かしい!
っていって手にとってくれましたww
ちょっとネイティブに近づけた感じです!!!笑
ほかの本もがんばって読もうっと!


ROALD DAHL

1 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

Glad to hear you liked Matilda!

Dahl is very very famous in Japan, too! His short stories are also great. (ちょっとブラックで)