2008年5月22日木曜日

キリスト教研修

今日は、普通の授業はお休みで、

夙川のカトリック教会で課外学習でした。

近くに住んでいるのに、こんな大きな教会があるなんて知らなかったです(笑)

「天使にラブソングを」の世界みたいでした。

午前中は神父さんのお話。

お昼にドーナツを食べて、

午後は、廣瀬万佐子先生の歌の授業でした。

音楽の授業の感じがすごく懐かしかったのと、

先生の歌声が本当にきれいで楽しかったですw

私たちも実際に歌って、気持ち良かったあw

教会って、うそみたいに声が響くんだなって思いました。

ここで、ゴスペルとか聞いてみたいです。

良く分んないけど、本当に空に届きそう。

来て良かった~。

夙川カトリック教会

廣瀬万佐子

1 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

そうそう、すごい響きましたよね。

この日、偶然ですが、テレビで夙川教会でのコンサートをやってました。

(テレビ写りが抜群)