2008年5月30日金曜日

We are rich!!!

昨日は、オーラルで発表をしました。

私たちのグループは「The litte women」の4姉妹になりきりました(笑)

日本では「若草物語」の名前で有名なアニメ化もされてる名作です。

下の写真は、発表に使った絵ですw

全然違う絵のタッチがおもしろいですよね~

ちなみに、

MEG・・・まいこ

JO・・・ななみ

BETH・・・私

AMY・・・みの

です。何となく納得?(笑)

とにかくpoorな彼女たちが25歳になった将来を考えるテーマでした。

私達は、みンな幸せになる結末にして、最後に

「We are rich!!!」

と言ってプレゼンしましたwww

楽しかったあw

The little women ・・・about movie

若草物語

若草物語アニメ

0 件のコメント: