2008年5月12日月曜日

GW

今年のGWはバイトばかりしていたのですが、5月3日はお休みだったので、

お母さんと一緒に三宮に遊びに行きました。

CCの授業の今行ってみたい国で「ノルウェー」を調べてから、

関西に初上陸したノルウェーのかわいい雑貨のお店「IKEA」が気になっていて、

本当はそこに行く予定だったのですが、まさかの電車で交通規制!

すごい人気みたいで、電車に乗れなかったので断念。。。

そして、三宮をぶらぶらしたのでしたw

上にある写真は高架下のお店で買ったTシャツです。

かわいいでしょ?(笑)

たくさン着てやるぞおww

リンク

噂のノルウェー雑貨のお店。

IKEA

何か気になるサルTシャツの店。

RADIC COLOR

1 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

Wear it to the next class! せっかくだし。